制度ロゴ

協賛・寄付のお願い


星空案内人資格認定制度運営機構は、星空案内人シンポジウムの開催や星空案内人制 度の維持に必要な様々な活動(例えば、認定基準の改正、教材提供、ホームページの 管理など)を実施しております。このような活動に対して協賛/寄付をお願い申しあげ ます。 協賛/寄付をいただけますときは右のフォームに記入したものをメールで (テキストのまま) お送りくださいますとともに以下の口座にお振込をお願い申し上げます。 入金を確認しましたら、御礼と領収書を送らせていただきます。 星空案内人資格認定制度運営機構 機構長 柴田晋平

ーーーーーーメールに貼り付けるフォームーーーーーーーー
星空案内人資格認定制度運営機構の活動のために以下のように寄付いたします。

お名前:
連絡先メール:
所属団体または星空案内等の活動場所があれば:
寄付金額:  円
振込予定日:  年 月 日ころ
寄付者のお名前をホームページに掲載して: 構わない・掲載しない (どちらかを残してください)
(掲載期間はおよそ1年)
領収書等送り先住所:
(不要の時は不要とのみ記載ください)
〒    -      

ーーーフォームの終わりーーーここまで記入したものをメール本文に入れてお送りください。

問い合わせ先:星空案内人資格認定制度運営機構 (WebPage)
メール: まで。


これまでに機構への協賛・寄付をいただいた 方のお名前(お名前の公開をお許しいただいた方のみ)は以下です。


土井正治様(2021.2.25)

土井正治様(2020.1.31)